イオンモール神戸北店にてイベント開催

このイベントの正式名称は“三田ライフのひみつ”といいます。

本日より23日まで行われています。

主催は三田市市民活動見本市実行委員会です。キララも実行委員となっております。

毎日日替わりで三田市内の様々な市民団体が様々なイベントを行っています。

ぜひ、お買い物ついでと言わず、このイベントを見においで下さいね☆

 

キララのイベント 3Fイオンホールにて

①10:30~11:30 Enjoyエクササイズ

②12:30~17:00 0歳から未就学のお子さんの一時預かり


①エクササイズは1回500円です。同じフロアでお子さんをスタッフが見守ります。身体の体幹を整えるピラティスの軽いバージョンです。プロのコーチが教えて下さいます。妊婦さんでも大丈夫です。床に寝転んだりしますので動きやすい服装でバスタオルかヨガマットをお持ち下さい。安全のため先着30名とさせていただきますのでお早目にお越しください。10:15から受け付けを始めます。

②託児は0歳ちゃんは1時間700円、1歳~就学前のお子さんは1時間500円でお預かりします。お買い物はもちろん、病院やお茶タイム等にご利用くださいね。安全のため1時間当たり20名までしかお預かりできないので1回のご利用は2時間迄でお願いします。当日先着順ですので、満員の際は空き次第ご連絡しますので、ご了承くださいね。受け付け時間はエクササイズ終了時からとさせていただきます。

同じ内容でエクササイズ・託児を23日にも行いますので、「急すぎて明日は無理!」というママは23日にご利用ください。